赤ちゃんの成長と楽しみ

赤ちゃんって生まれてから成長が早い。

生む前はゆっくりと成長していくんだろうな~くらいにしか思ってなかったし、母から「こんな時期は一瞬で過ぎるのよ」と言われても「へ~」と言いつつも心の中では、いやいや一瞬なんてありえないと思っていました。

 

しかし生んでみると一瞬で1歳になり

一瞬で2歳になっていく我が子。

 

早い!

早すぎる!

 

本当一瞬でした。

これから小学生中学生大学生までも早いんだろうな~。

お母さん頑張るからね!

 

=おばさんになるのも早いってことか。。。

既におばさんの領域に達しているのかもしれないけど・・・

 

肌が綺麗になる洗顔石鹸